2003/11/11

スタイラス紛失

TG50のスタイラスが無いのに気づきました。

T650Cの時もよく無くしたりしましたが、すぐに気づいて、後でバックの中から出てきたり、車のシートに有ったりで、完全に無くしたのは1本だけでした。

TG50の場合、スタイラスをほとんど使わないんですね。ゲームのソリティアをするときに使うくらいです。

そのせいもあって、いつどこで無くしたかがわからないんです。

以前に純正の3本セットを買ってありましたので、今日から使います。(青です)

TG50はスタイラスの収納位置が、下なのでまた無くすかも知れません。

入れとかなきゃいいんですけど、無いときに限って手書きメモを書こうと思ったりするんですね。

消耗品としてあきらめますか。でも新機種になるとスタイラスは伸縮式に変更になっているんですよね。統一しといてもらいたかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿