2003/12/11

やっぱりネコ(じゃない)ジョグが好き

20031211


私の携帯はauのA1301Sです。本人は気に入っているクロコダイルの着せ替え(いとこには不評)この端末自体古くなってしまいました。

一番最初に買った携帯は6年前?7年前で、ツーカーのSONY端末でした。その時にすでにサイドにジョグが付いていました。

一時的に、アンテナの感度がいいという噂を聞いて、DoCoMoのPシリーズを3機種続けて利用していましたが、SO502iの時から再びジョグ付き端末が復活しました。

その後SO503iやSO210を使いましたが、着せ替え端末が欲しくてauに乗り換えました。デザインって重要ですよね。

現在auではA5404Sが発売していますが、VAIO Zのようでかっこいいですね。

機能も、有効画素数130万画素のメガピクセルCCDカメラで、画面も大きくなりQVGAサイズ (320×240ドット) のムービーが撮影可能になっています。

画面の情報量も多くなり、GPSも使えそうな気がしております。

いずれにしても、ジョグダイヤルの快適さを知ってしまうと他の端末には目がいかなくなってしまいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿