2007/11/16

保険証忘れた(;^ω^)















どうも病院慣れしてないので、保険証を忘れてしまいました。



一応診察券は持ってきたので、なんとか今日は診てもらえそうです。



もっと早く来なくちゃ行けなかったのですが、約2カ月も咳が止まらないんです。



漢方薬を飲んで、だいぶおさまってはいるんですが、気温の変化や、体が暖まったりすると、ちょっと咳が出ます。



ここは、耳鼻咽喉科の看に気管支科なんて書いてますので、喉の病気には強そうです。



先生は、だいぶおじいちゃんなんですが、個人病院の割りに看護士さんが多いんです。しかも若い子が3人とベテラン系が2人、狭い病院なんですがねぇ。



ま、それとは関係無いけど、今までいったことのある耳鼻科の中では、一番腕がいいようです。自分に合ってるのかな?



今年の花粉症の時から、お世話になっています。









0 件のコメント:

コメントを投稿