2010/05/17

『グランツーリスモ』PSP®版 収録車種リストを公開 - ニュース - グランツーリスモ・ドットコム

10月1日(木)に発売となりました『グランツーリスモ』PSP®版の収録車種リストを公開しました。 シリーズ最大規模の800台以上。国内外のスポーツモデルはもちろんのこと、今では滅多に見ることができないヒストリックカーや数々のレースシーンで活躍してきたレースカーまで網羅したセレクションをお楽しみください。・『グランツーリスモ』PSP®版 収録車種リスト ※特典車両など、一部このリストに含まれないクルマもあります。


via www.gran-turismo.com



PSPは、何年か前にビデオ用に買ったんですが、未だにゲームソフトを1本も持ってないんですよねぇ。



でもって、以前から買うんだったら「グランツーリスモ」かな?って思ってるんですが、パッケージに800台の市販車が有るって書いてましたよね。

それで、自分が乗ったことがある車種が有るのかなぁって調べようと思ったら、普通にリストが公開されてました。

ま、自分で買った車は日産ばっかりなんですが、さすがにセレナとかは無いよね^^;(でもブルーバードSSSは有ったお!(・∀・)

さてさて、中古やさんにでも行ってくるか。(ガンダム買ったりして^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿