2011/08/12

今日の雲 〜青森県八戸市

今日の雲は、八戸市の郊外から見た、北東の空を撮ってみました。



昨日の朝、岩手の高速道路を走行中にハッキリと濃い地震雲を見たので、子どもに予想してみせたんですが、震源地を三陸沖とした以外は当たりました。

明日、震度5レベルまでは当たったんですが、福島県沖でしたねぇ。

それよりも、夜中の3時に、「ゆれくる」の警報音が鳴ったのには、お騒がせしてしまいました。

しかも、設定が東京で震度3にしたままでした。

でも、こちらも揺れました。

ちなみに、奥さんの実家に泊まってます^^;



IMG_5535.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿