2011/10/04

秋らしい うろこ雲ですねぇ

P1000392-1


これは、今朝の通勤途中で撮った空ですが、空いっぱいのうろこ雲が広がっていました。


iPhone4のカメラなら、きれいに撮れるかなぁとか思いつつ、デジカメFT3で撮りました。


最近のバッグに入っているデジカメは防水のLUMIX FT3です。
ホントならGR DIGITALⅡとか持ち歩きたいんですが、何が起こるかわからない通勤途中なんで、どうしても保険的にズーム付きを持ち歩いてしまいます。


あと、単体では気付かないんですが、以外とiPad2を入れたバッグって、ずっしりきますね。(そりゃぁデジカメとスマフォ2台が入ってりゃぁ重いわっ!)


 


それはそうと、新機種が出て値下げしてるらしいLUMIX GF2 が売れてるらしいですね。
カメラの拡張性のホットシューを省いたGF3は、自分も「無い」と思ってますから、当然の現象でしょうね。
自分も在庫があるうちに、GF2は買いたいなぁと思ってます。
だって、外付けのストロボ持ってるんだもん!(`・∀・´)エッヘン!!


 



0 件のコメント:

コメントを投稿