2011/03/18

救援物資到着!

といっても、自分のことなんですけど。


IMG_0678-1


恐らくテレビのニュースで観たと思うんですけど、東京で激しい買いだめが起こっているということに心配して、山口県は岩国市に住む友人(昔のバンド仲間)が、岩ちゃんロールっていうトイレットペーパーを送ってくれました。


昨日、自宅に帰ったときに、普段は見たこともないほどの大きさの段ボールに、一瞬何が起こったのかと思いましたけど、思わぬ贈り物に無条件で喜んでしまいました。


こういう感じで、被災者へも届けられればいいんですけど、今のところ宅配便も無理なので、個人レベルでは届けられません。


それにしても、スーパー・コンビニの陳列棚がすっからかんなのには、不安感が煽られますね。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿