2011/03/24

SnowPeak アウトドア隊第一陣(2): noasobi.com

以上、アウトドア隊第一陣の3つのミッション完了報告でした。

今後も長丁場な支援活動になると思われますが臨機応変に実行していきます。皆様の引き続きのご支援をよろしくお願い申し上げます。



via www.noasobi.com



燃料、特に輸送用のガソリンの確保も難しい中での、支援活動はたいへんですね。



実際に、宮城県で被災した親戚には、ようやく電話で連絡が取れるようになりましたが、家が全く使えない状態。1日でも早く、手伝いに行きたいところですが、道路の状態や燃料の問題で、まだまだ個人レベルでは出来ない状況です。

まずは、支援団体などにお願いするとして、こちらは、現地に行かなくても協力できるところで頑張りたいと思います。



とりあえず今から、パソコンの電源を落として節電します。



0 件のコメント:

コメントを投稿