2007/09/04

1188831600**t*一週間ぶりに復活















ちょっと仕事やらなんやらで、凹んでまして、プチうつ入ってました。



今自宅から、E61で書いてます。



風呂上がりなので、ビールをぷしゅっといきたいところですが、眠いので、これ書いたらソッコー寝ます。



で、毎朝E61のアラームで起きてるんですが、いい加減多機能(一度止めてももう1回鳴るとか)な、アラームアプリを入れたいなぁと思っています。



ただ最近は、WindowsMobile機が欲しい病気にかかっているので、その費用を次にかけようかと・・・。



そういえば、どっかで見ましたが、X02HTのキーボードは押しやすいなんて書いてましたねぇ…。



早く発売されないかなぁ。とかなんとかいいながら、X01Tとか買っちゃうんじゃないかと・・・^^;









0 件のコメント:

コメントを投稿