2007/09/22

吉祥寺ヨドへ行ったのはお昼頃です















って、今まで何度もメール投稿してたのに、エラー出まくり!



ま、はてなは時々有るよね・・・。



それよりも、相変わらずソフトバンクのショップは、対応がなんだかなぁ~です。



さっき、X02HTを買い増しに行ってきたんですが、まだ発売されてないだとか、金額も決まってないだとか・・・って言ってるもんだから、「えっ?ネットの金額と店頭は違うの?」って言い返してやりました。



それよりも、直営のショップに端末を卸してないなんて、どうなってるのかなって感じですけど、仮にも「SoftBank」の看板を出してるお店なんですから、よく恥ずかしくないなぁなんて思いますね。



といいつつ、入荷したら教えてね。って連絡先を書いてきましたが・・・^^;



それにしても、堂々とオンラインで買って、自宅へ送付してもらうことが出来れば、こんな苦労しなくて済むんですけどね・・・orz









0 件のコメント:

コメントを投稿