2007/09/07

3時間目からだお!















台風上陸にともなって、今日の小学校は2時間遅れの10時から始まります。



金曜日の朝だというのに、土日のようなだらだら感が、我が家には漂っておりますた!



それにしても心配性なのか臆病なのか、夕べ息子は、浸水した家や冠水した道路なんかの映像を見て、「うちにも水入ってくる?」「ドア閉めてても入ってくる?」「水はどのくらいの高さになるの?」なんてビビリまくってました。



各地で被害が出てますからねぇ。



ま、危険なことをちゃんと危険と理解してくれてれば、そういう慎重になるっていう意味でのビビリは必要なのかなって思いますけどね。









0 件のコメント:

コメントを投稿