2010/01/28

米Apple、9.7型液晶搭載/720p再生対応の「iPad」 -AV Watch

リンク: 米Apple、9.7型液晶搭載/720p再生対応の「iPad」 -AV Watch.



別売の「iPad Camera Connection Kit」を利用することで、SDメモリーカードやUSB接続したデジタルカメラから、動画や写真を取り込める。



やはり予想通り、名称は「iPad」でしたね。

なんか、競合する名称のモノってなかったでしたっけ?



ま、それはいいとして、自分としては絶好のパーソナルビデオビューワーっていう感じで捉えてるので、3G回線はいらないかな?って思っています。

でも、上記の記事の中で気になったのが、「USB接続したデジタルカメラから、動画や写真を取り込める。 」ってとこで、デジ一も含めたカメラで撮った写真を、リサイズしてブログにアップするっていうのが、簡単にできそうだということです。そうなると3G回線も欲しくなりますが、その「iPad Camera Connection Kit」のようなモノが、iPhoneに対応して出てくるんじゃないかと、期待しながら様子をみたいと思います。

あと「iPad Keyboard Dock」のiPhone版もね^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿