2010/01/05

あけましておめでとうございます

といっても、すでに1月の4日。

10日ぶりにログインしてみたんですが、予想通りというか案の定、新TypePadへの移行は年を越してしまいましたね。

もし、今月中に移行してなかった場合には、別アカウントを作って、自力で引っ越ししたいと思ってます。



今年のお正月は、休みのようで休みじゃなかった中途半端な三が日だった訳ですが、この三日間、下のチビと一緒に昼寝をしてたので、今日からの仕事でも居眠りしちゃうんじゃないかという不安と闘うつもりでしたが、それどころじゃないくらい忙しい仕事始めでした。



でも今日は、日向に居る分には、絶好の光合成日和でしたね。

風は冷たいものの、お日様が当たってるところは、暖かかったですねぇ。

ホントに、お外でお昼を食べたかった気分でした。



さぁて、息子の野球部の練習が、びっしり埋まってる中、今年は何回キャンプに行けるんでしょうか。

とりあえず、3月のスノーピークウェイには応募するつもりですけど、もし決まったら寒さ対策でリビシェルを買わなくちゃいけないなぁ・・・なんて、去年も同じようなことを言ってたような気がしますが、まだ初売りも、2010年のカタログももらいに行ってないんですよねぇ・・・。

どうも、ブログに力が入らないと、物欲にもブレーキがかかっちゃって。ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ



ってことで私の2010年は、すべてシックスアパートさん次第ということで、ブログ(日記)の方向性が決まる今月いぱーいは、いつものごとく、だらだらしてると思いますが、今年もよろしくお願いします。



一応モバイルネタに関しては、アンドロイド系をゲットするまでは、iPhoneで行くと思いますので、やぱーり日記はだらだらと、いつものつぃったー状態が続くと思います^^;

あ゛ーマックブックが欲しいーっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿