2010/01/01

あけましておめでとうございます





寒いから神社には行かないけど、近所の神社では、甘酒を振舞ってるはずだ!



さすがに、夕方6時から飲んでたので、もう寝ますけど、ジャニーズのカウントダウンで新年を迎えてしまいました^^;



それにしても、噂では聞いてましたが、紅白に永ちゃんが出ましたねぇ。



感動もんでした。



でも、勝敗の面白みが無くなっちゃうから、永ちゃんは、紅白向けじゃないですね。だって、出たら勝つのが決まってるんじゃ、歌合戦にならないですもんね。



って、書きかけの状態で寝てたよ^^;



で、追加して書くけど、永ちゃんは、他の紅白歌手みたいに、派手なセットやパフォーマンスは必要ないですね。ホント別もんですね。サスガに存在感が違いますね。



いい一年を迎えられそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿