2010/01/20

twitterfeedっていうのを

全然、設定した記憶がないんですけどねぇ・・・。



書いた日記が、自動的にTwitterに書き込まれるのは、「はてな」の標準機能だと思ってました^^;

ということは、「はてな」は自分で登録してたんですねぇ・・・。



ということで、ここも登録してみましたが、OpenIDの登録があればサクッと出来ちゃいますね。



それでは、この文章が書き込まれているか、確認してみます^^



Twitterを見てみましたが、1時間おきに飛ばす設定になってるのを、忘れてました^^;


っていうよりも、新TypePadには「twitterfeed」の機能がついてるじゃん!ヽ(`Д´*)ノ


詳しくは。モバチキさんのところに書いてます。(去年の5月頃の日記だったかな?)


0 件のコメント:

コメントを投稿