2010/01/06

リビングメッシュエッグが安くなってるんですけど・・・

ということで、すでに5日目だった、昨日のスノーピークの初売りに行ってみて、20%引きになっているアウトレット商品にもふらふらしてるんですが、「リビングメッシュエッグ」が1月31日までの期間限定で10,000円引きになってるんです。

以前から寒さ対策として、フルクローズ出来るシェルかタープが欲しかったので、かなーり悩んでいます。

もちろん、「リビングシェル」を買っちゃえば解決するんでしょうけど、荷物を最小限にするミニマムキャンプを目指している身としては、どうしても躊躇しちゃうんですよねぇ。

って、「エッグもシェルも一緒じゃない!」って言われれば、収納サイズも大してかわんないっぽいので、その通りかもしれないですけど、エッグの方が、ちょっとライトな感じがするんですよねぇ・・・。



廃盤が決まっている、「ランドステーションM」も在庫限りだし、小さいけど「リビングシェルSシールド」と「サイドウォール」セットも捨てがたいしで、もう頭の中がいっぱいいっぱいです^^;



でもエッグと言えば、今期の「アメニティドーム メッシュエッグ スターターセット」は「79,800 円」なんですよねぇ。

これだと20,000円くらい安い計算になるんですよねぇ。

今年からアイテム揃えて、キャンプ始めるんだったら、迷わずこれでしょうね。



って、こんなの書いてる場合じゃないな。

お昼休みを切り上げて、さっさと仕事を片付けて、今夜もショップへ行ってみるしかないな。(・∀・)



0 件のコメント:

コメントを投稿