2008/02/19

相変わらず















ノドが痛いので、昨日は雲呑と麻婆豆腐を作ったりしましたが、今日のお昼は何にし



よう・・・。



おかゆも飽きてきたしどうしよう・・・。



ま、それはさておき、会社支給のケータイ(au)を機種変してもらおうと作戦を練っ



ているのですが、今のところ有力候補はカメラと防水のW61CAか、薄さと軽さのW61P



です。



今のケータイはW52Tで、当時Bluetoothが付いてるのがこれしかなかったということ



で仕方なく使ってましたが、いかんせんワンセグのハシリみたいなもので、とにかく



厚くて思いんです。ワンセグは有るのにこしたことがないんですが、今までほとんど



見てないんですよねぇ。しかも、社内の一番奥に席を陣取ってるため、ワンセグの電



波が届かないんですよねぇ・・・ってをい!



仕事でメインが通話なのでW61Pに心が揺れてますが、あのシートタイプのキーがどう



も好きになれません。



やはりカメラ性能がいいW61CAにしようかなぁ。防水タイプじゃなくてもいいんなら



エクシリムケータイのW53CAが安いし軽いし・・・。



auにはスマートフォンが無いので、余計に悩んじゃいますねぇ。



問題は機種変の理由ですねぇ。←そこが問題!ヽ(`Д´*)ノ









0 件のコメント:

コメントを投稿