2008/12/04

近所のお寿司やさんを封鎖して










朝からやってるロケは、テレ朝「土曜ワイド劇場」の「火災調査官・紅蓮次郎9」の撮影らしいです。



外で監督さんが見るんでしょうか、小さなモニターが有りますよね、チラ見したら、そこに船越英一郎さんが映ってました。



最初は、ソロモン流でも撮ってるのかと思いました。



f:id:satopie40:20081204125606j:image



<追記>



そういえば、10月4日に放送された「王様のブランチ」で、地元の「広島風つけ麺」の店が紹介されたそうなんですが、実はその見逃したOAにσ(・∀・)が写ってる可能性が大なんです。



だって、女の子二人(ブラン娘)が、(わざとらしいセリフで)レポしながら歩いてる後ろを、ずっと自分が歩いてましたから(笑)絶対写ってるはずなんです!



誰かV持ってない?







0 件のコメント:

コメントを投稿