2021/10/24

X100Vでやらかしがちなこと

天気の良い日に開放で撮るとか、日中でスローシャッターを切るとかで使う内臓NDフィルター。

これをオンにしたまま室内で撮っちゃうと、シャッタースピードが上がらずにブレ写真を量産してしまいます。

今回も撮った写真を後で見たら、まぁブレブレだったという話です。撮ったときのシャッター音で気付けたはずなんですがねぇ。

ということで、たこ焼き屋さんで昼飲みしたときの写真です。

中野 あずまや 新井薬師店

たこ焼きは塩で。ホッピーで飲ります。

焼きそばの写真は3枚くらい撮ったんですが、いずれもブレブレでした。

中野 あずまや 新井薬師店

0 件のコメント:

コメントを投稿