2003/09/28

TG50のライト

昨日の朝、目覚ましアラームが鳴りいつものように止めたつもりのTG50、

その後見たらバックライト(ん?今の機種はフロントライトだよね)が消えている。

寝ぼけて変なところを押したのでしょうか。

窓際の明るいところで、環境設定を開いてみるがライトのオンオフという項目は無い。

明るさの設定は、ライトが付かないことには話にならない。

人間、普段起こらないことに対しては弱い。

ポケピに浮気しようとした事で、すねたか。

修理となると費用もかかるし、その間のPDAはT400かT650にしなくちゃと思ったり、

だったらh1937に移行しようかと思いながら、とりあえずHotSync。

そのままTG50を置いたまま、仕事の打ち合わせ。

30分後、リセットしてみたら直るかと思い、その前に電源on!

元通りでした。

なんだったんだろう、接触不良だったらまた起きる可能性が有るし、ちょっと不安です。



0 件のコメント:

コメントを投稿