2010/08/07

スノーピーク「ソフトクーラー11」

今まで持っていたのは18lのタイプ。


キャンプだけじゃなくて、スーパーに買い物に行くときに、毎回持って行ってる、普段から使用頻度の高いプロダクツ。


次に買うとしたら、38l入る大きいサイズのタイプかなぁと思っていましたが、先日奥さんが、「自転車のカゴに積めて、尚かつ2lのペットボトルの飲み物が入るソフトクーラーが欲しい。」と注文してきた。


サイズバリエーションの豊富なコールマンでも、小さいタイプは高さが無いんです。
ちなみに、奥さんの自転車のカゴは、そんなに大きくないので、ソフトクーラー18が、ぎりぎり入らないんです。
しかも、入ったとしても18は2lのペットボトルが縦に入らないし。
ほとんどの小さめのクーラーボックスは、500mlのペットボトルが何本っていう基準で作ってますので、縦長のクーラーって、あんまり無いんですよねぇ。


で、スーパーで買った2lのペットボトルを持って、ヴィクトリアに行きましたよ。
そしたら、これらの条件を満たすモノはソフトクーラー11しか無かったという訳で、我が家にまたまたスノーピークプロダクツがやってきました。


R0010081-1


息子の野球部の手伝いに行くときに、活躍してくれるようです^^


 



via www.snowpeak.co.jp


 



0 件のコメント:

コメントを投稿