2008/03/22

まるでストーカーだな










久々に長めのエントリーです。



私は時々、駅前のスタバでコーヒー豆を買うのですが、1年前からすごく気になっている子がいるんです。←まるで中学生の悩み相談室だな!(・∀・)



ま、そこそこの美人っていうだけなら、別にどーってことは無いんですが、親切でとにかく感じがいいんです。



それで、スタバのスタンプカードには、その都度何の豆を買ったのか、その時の豆のひき方はどうだって書き込む欄が有りまして、そこに担当の名字がカタカナで書かれてあるんです。



ということで、その子の名字はわかってるんですが、キャバクラじゃ無いんだから、指名する訳にもいかず・・・orz



でもスタバ自体は、一日に何往復もするような場所に有るので、なるべくその子がいる時にコーヒー豆を買うようにしています。←その時点で犯罪か?ヽ(`Д´*)ノ



と、一人で密かに盛り上がってる訳なんですが、今日もコーヒー豆を選んでる時に、いろいろと新発売の豆の話しとかしてくれてたんですが、ここぞとばかりにそこはオヤジ特有のさぶい質問を浴びせたのであった!



「花粉症に効くコーヒーって有りますぅ?」



もちろん有るはずなどないのだが、「有ったら、私も欲しいですぅ~」なんて返ってきたもんだから、ここぞとばかりに、「正月の福袋を買ったんだけど、あのカルタは要らないよねぇ」とか、調子に乗ってしばし立ち話をしてしまいました・・・。



あと15才若ければ、いや10才若ければプロポーズをしてたかも(+_+;)\バキ!!



それは冗談として、ただ、やはり根が臆病者なので、下の名前を聞けるはず等無く、また悶々とした日々を過ごすことになるので有りました。・・・orz



という感じで、なかなか若い女の子と話す機会が無くなると、ちょっとしたことで、うれしくなっちゃうものでして・・・。



でも気を付けなければいけないのは、一歩間違うと犯罪者になってしまう訳で・・・。



なのでσ(・∀・)は、遠くから見てるだけでガマンをすることにします。←やぱーり中学生か!ヽ(`Д´*)ノ で、そのガマンはスポーツで発散しようと(+_+;)\バキ!!



いやぁまったく、40過ぎのおじさんが、いい年こいて何を書いてるんだろか。



久々に長めの日記がこれじゃぁねぇ。またアホな日記を書いてもうた・・・_| ̄|○



f:id:satopie40:20080321170306j:image







0 件のコメント:

コメントを投稿