2008/04/22

最近は普通のケータイばっかりですが










カメラ性能がいいので、ついついW61CAを使ってしまうんですが、ATOKの予測変換が



効率いいっていうのも大きな理由だったりします。



でも、予定表やアドレスのメインはあくまでもX02HTでして、ちゃんと目覚まし時計



としても働いてくれてます^^;



そんなこんなで、あまり使わなくなってるNOKIAケータイですけど、1週間ほど前に



なりますが、Nokia PC Suiteをアップグレードしました。



まだ、シンクさせただけですが、気のせいか動作が軽快になったみたいです。



相変わらずBluetoothのシンクは便利ですねぇ。パソコンの近くに戻ってきただけで



シンクしちゃいますからね。



それにしてもNOKIAのN73は電話としては、すごい使いやすい機種でしたが、もう少し



大きくなってもいいので、画面を大きくして予定表の週間表示が見やすくなれば、メ



イン機になれると思うんですけどね。



って、こんなことを言ってますが、X02NKなんて買い(え)ませんよ。



f:id:satopie40:20080421185859j:image







0 件のコメント:

コメントを投稿