2009/02/12

「芍薬のモチーフ」だという、赤がとっても綺麗な「HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition」










って、久々のパソからの更新で、タイトルが長くなってしまいましたが、かなーりそそるものが有りますねぇ。



このミニノートをバックから取り出して、「即シャクヤク!」なんて言ってみたいだけで買うっていうのもどうかと思いますが、インスタントモードみたいな機能が付いてたら、ソッコー逝っちゃいそうです。



ただ、赤い色は綺麗なんですが、あの模様(デザイン)は、マックで拡げるのに勇気が要りそうです^^;



・・・と、またコメントが増えそうなことを書いてしまったような気ガス・・・






ついでに書くと、HPの



f:id:satopie40:20090211204313g:image



世界PCシェアNo1の「」って、すんごく男らしいと思うのは自分だけ?



しかも握り(+_+;)\バキ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿