2009/11/06

あなたの知らない TypePad - TypePad ベータプログラムへようこそ: Everything TypePad Japan

リンク: あなたの知らない TypePad - TypePad ベータプログラムへようこそ: Everything TypePad Japan.



実は TypePad には、「TypePad ベータチーム」というユーザーのグループがあって、グループに所属しているユーザーには、私たちが日々開発しているクールでスペシャルな新機能に一足早く触れてもらえるようにしています。「ベータ」「新機能をいち早くテスト」。



新しいTypePadには、いろいろな機能が追加されたということですけど、10月中の移行予定が、まだ終わってないんですよね。マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



そんな中、β版機能のテストする人を、なにげに募集してるようですね。



つか、オレも仲間に入れてくれ!ヽ(`Д´*)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿