2009/11/26

もういくつ寝ると...: Everything TypePad Japan

リンク: もういくつ寝ると...: Everything TypePad Japan.



10月からかかってる新TypePadへの移行なんですが、どうやら年内に出来るかどうかがぁゃιぃ雰囲気になってきましたねぇ。

特に、自分のところは、「はてな」に移してみたり、「ココログ」に移してみたりと、画像のリンク先が切れてるものが結構あるので、一番後回しになってるんじゃないかと思うんですよねぇ・・・。

もう、ここまできたら、気長に待つしかないと思うんですけど、TypePad の iPhone用アプリが新しくなるようです。



6a0120a55a3d0a970c0120a6bf1f11970b8



発表以来多くの iPhone ユーザーにダウンロードして利用していただいている TypePad for iPhone ですが、こちらも年内に、大きなアップデートを予定しています。写真を投稿するとあれがちょっと...とか、新 TypePad へ移行されてしまうと、iPhone の言語設定を英語にしないと...だとか、様々な問題を解決した新しいバージョンを、年内にお披露目する予定です。



やはり、写真のアップロードには不満だらけですよね。

で、その写真まわりが改善されてるみたいなので、ちょっと期待してますが、実際はどうなんでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿