2009/11/19

だいぶ冷え込んでいますね

だいぶ冷え込んでいますね

今日は、特に書くことがないので、昨日のグラタンの写真をアップします^^;



鮭とじゃがいもと、ホタテが入っているのですが、バターと小麦粉の、いわゆるホワイトソースを使わないで、生クリームで仕上げるのがポイントです。

レシピには、入ってないんですけど、じゃがいもと生クリームのグラタンに相性のイイ、ナツメグを入れてみました。



ダッチオープンに上火を乗せれば、お鍋一つで作れますし、何よりベシャメルソースを作らなくてもイイので、カンタンに出来ちゃいます。

ということで、キャンプレシピに、入れときます^^。



0 件のコメント:

コメントを投稿