2010/12/20

え、M1の音だ!

さて、これを愛用のMacBook Proにインストールして・・・って(+_+;)\バキ!!
すみません。持っていません。



via satopie.typepad.jp



ってことで、M1のソフトは9月に買ってたんですけど、USBのメモリーキーで認証するソフトなんで、後で変更するとか、そういうのが面倒くさいので、インスコするならMacって決めてました。



それからMacを買うまでに3カ月もかかっちゃいましたが・・・^^;



ま、それはともかくとして、手始めにピアノと重厚なストリングスの音を出してみましたが、まぎれもなくM1の音です。

Macのスピーカーもいいせいか、本体のスピーカーからでしたが、結構いい音が鳴ってました。

大げさなようですが、感動して涙が出そうなくらい、買って良かったと思いました。



今度、時間が有ったら、入力用のミニキーボードを買わなくちゃ。





関係ないけど、さっき「ソロモン流」で、秋元康がMacBook Proで作詞書いてたよ。(キーボード光ってたし)



0 件のコメント:

コメントを投稿