2010/12/09

松屋の言うサラダバーは、おかわりが出来ないらしい。

サラダバーの文字に釣られ、狂牛病以来、何年ぶりかで、松屋で牛丼を頼んでみた。 もちろん、サラダバー付きだ。



IMG_2769.jpg


 


ところが、そのサラダバーが問題。
どうせ、おかわりするんだからと、控えめに盛ってた一皿目を食べ終え、サラダバーの前へ行ったんです。
そう、「おかわりは出来ません。」の一言。
確かに、よく見ると、サラダバーの前に書いて有るプレートに、盛り切りと書いて有りました。
読んでない自分も悪いかも知れませんが、食券を買う機械の前にも、大きく書いてて欲しかったです。
つか、表のメニュー表にも、わかりやすく書いてて欲しかったです。
悪いけど、知ってたら、松屋なんかには入らないんだからねっ!


しかも、悔しいのが、サラダのおかわりが出来ないってことよりも、店内をあまりうろうろしないように、サラダバー近くの席に座った自分が恥ずかしくさえ思ったことです。
サラダを多めに食べたら、少しはヘルシーかな?と思った自分がバカでした。
しかも、安い並の値段で、サラダをおかわりしたら悪いと思って、気を遣って大盛りにしたのに・・・気遣った分、損したよ。


つか、ふざけるな!ヽ(`Д´*)ノ
オレから言わせれば、サギ同然だ!ヽ(`Д´*)ノ
松屋になんか、二度と行くか!!o(`ω´#)o
ヽ(`Д´*)ノバカヤロー!!


 



0 件のコメント:

コメントを投稿