2010/12/26

白ベガス

小学校4年の娘用に買いました。

ブリジストンのベガスです。

1年くらい前から買おうと思ってたんですが、いろいろと有りまして、今回買うことになりました。

このベガスって、最近になって、カラーリングが変わったんですね。

ホントは、前のカタログに載ってた、ピンクのグラデーションになってたやつが欲しかったんですが、カタログ落ちしたようで、諦めました。

でもって、現行のカタログの6色の中で、サドルがベージュなのが白のみ。他は全部黒。という理由で、白に決まりました。



でも、この1年で、ベガスに乗ってる人が増えましたね。よく見かけます。

密かにヒット商品だったりして。



ま、基本的に大人が乗る自転車なので、ちょっと近所に行くような時は、借りて乗ってみるつもりですけどね^^;



IMG_1622.jpg



0 件のコメント:

コメントを投稿