2011/04/03

スノーピーク箕面キャンプフィールド

ダム湖の湖畔で元々の棚田の跡や自然の地形を生かした豊かな自然を体感できる90サイトのキャンプフィールドです。 周辺の樹木は落葉広葉樹が多く新緑~美しい紅葉など四季の移ろいが楽しんでいただけます。 90サイトある区画サイトも、個々のサイトだけでなく、連続した大きなサイトとしての広場利用も可能です。 スノーピークが運営するキャンプ場として様々なイベントを実施、サポート体制も充実し、初心者からベテランキャンパーの方まで、快適に過ごしていただけます。

via www.snowpeak.co.jp


大阪の箕面市なので、自分の居る東京からは気軽に行けませんが、4/15(金)14:00からオープンだそうです。


一区画が144㎡だそうで、スノーピークが管理するキャンプフィールド。
区画を繋げて、大きなタープを張ったり、シェルを連結させたりするんでしょうね。
スノーピークファンならば、一度は行きたいところですね。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿