2022/06/06

伝串 新時代 新橋店 X100V

平日 新橋の午後3時。
行きたかったお目当てのお店「新橋四丁目酒場 わっつり」が4時からだったので、それまでの時間繋ぎ。

コンビニより安いって書いて有ったけど、生ビール中ジョッキが190円。これはホントに安いと思う。
初めてでメニューがよくわからないので、とりあえず無難に鶏だしおでん。

伝串 新時代 新橋店 鶏だしおでん

それでお店に入る前から気になってた「伝串」なるものを様子見で2本。

伝串 新時代 新橋店

1本50円ということで、そんなに期待してなかったんですが、これは旨いですねぇ。
揚げたことで、逆に鶏皮の余分な脂が落ちてパリッとしています。でも、旨みはしっかり残っています。
でまた、このタレが美味しいです。5本くらいいけそうでした。しかも安い。

昼飲みにちょうどいいお店を発見してしまいました。つか、通っちゃいそうです。

伝串 新時代 新橋店

午後4時。生ビール3杯で良い気分ですが、この時期はまだまだ明るいです。

伝串 新時代 新橋店

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿