2023/03/17

西荻窪 海南チキンライス 夢飯

海南チキンライス 夢飯 X100V


前から気になってた海南チキンライスのお店に行ってきました。

外観もそうですが、店内も雰囲気がいいお店です。


で、メニューを見たらカレーも美味しそうでしたが、そこはやはりお目当ての海南チキンライスをオーダー。

ただし、一般的な茹でたチキンだけのじゃなく揚げたチキンも食べてみたくなり、ハーフ&ハーフにしてみました。

中国醤油やチリソース、レモンソースや生姜ソースが付いてて、いろいろと楽しめます。

海南ハーフ&ハーフチキンライス

しかも毎月5と0がつく日はジャスミンライスということで、要った日は3月10日。
ちょっとラッキーかも。

そして合わせるのが、シンガポールのタイガービール。飲みやすくて美味しい。

瓶が小さいとか文句は言いません。

タイガービール

また行こうっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿