2007/07/05

W52Tの予測変換















W52Tの文字入力についてなんですが、一応予測変換機能があります。



でも、W43SのPOBoxや、705NKのATOKに慣れていると、W52Tは予測変換って呼べたもんじゃないですね。



まだ鍛えてないってせいもありますが、思ったような候補が出てこないんです。



それに比べ705NKなんかは、大して鍛えてないのに、文脈からの予測候補はすばらしいものがあります。



W52Tは、スライド式の割に、バランスもそんなに悪く無く、キーも大きくて打ちやすいのですが、あまり文字入力をする気になりません。



ま、それ以前に、会社から支給されたケータイなので、メールなんてやってたらいけないんでしょうけどね^^;









0 件のコメント:

コメントを投稿