2007/07/11

原因がわかりました















E61のOperaminiでログインすると、画面の大きさの関係上、上から「年」「月」「日」「タイトル」「登録する」と表示されます。



完璧に私の勘違いだったのですが、タイトルを入れる欄が無いなぁと思いながら、タイトル欄に本文を書いてた訳です。



どうしても「登録する」というボタンは、一番下という固定観念にとらわれすぎていたようです^^;



ちなみに昨日買った、練馬区産の枝豆は、茹でたてを食べたのですごく美味しかったです。



ま、都内23区で採れたというところで買った訳なんですが、産地偽装じゃないことを祈ります。



で、昨日は休みだったので、お好み焼きを作ったんですが、先日「はなまるマーケット」で、美味しく作るポイントっていうのをやってたので、そのポイントを押さえつつ作りました。



いわゆる大阪風味の豚玉なんですが、しっかり焼きそばも入れましたよん^^。



で、ちょっと贅沢に、永ちゃんの「ザ・プレミアム」を「確かに」なんて言いながら飲みました。



すっかりハポーシュに慣れたσ(・∀・)は、あらためてビールって苦いってことを思い知らされるました^^;









0 件のコメント:

コメントを投稿