2007/07/25

キャンプキャンプ(・∀・)ワクワク


















f:id:satopie40:20070724152938j:image






えー、明日からのキャンプでは、雨の心配はなさそうです。



心配はなさそうですっていうのも、かなーり個人的な願望を含んでの話しで、一応この3日間の予報では曇りとなっています。



ま、降水確率40%をどうみるかなんですけどね^^;



行き先は、栃木県の那須高原。去年も2度ほど利用させて頂いたキャンプ場です。



そして、キャンプといえばバーベキュー!  というのも最近飽きてきたので、今回は少し趣向を変えてみようかと思っています。



まだ、今回のメニューが固まっていないのですが、とりあえず栃木県へ行くので、名物の「宇都宮餃子」をスキレットで焼いて、ハポーシュをぐびっ!としようかと画策ちう。



その他には、やはーりダッチを使って「焼き枝豆」を作ってみようと思います。有るサイトで見ただけで、まだ作ったことは無いんですが、茹でるのが一般的な枝豆を、ダッチオーブンで蒸し焼きにしちゃおうっていうことです。香ばしく、豆の味が凝縮した感じに仕上がるらしいです^^。



とりあえず、今回はキャンプ場ということで、ケータイが中心(N73)になると思います。



持って行くのはN73とE61(これもホントはケータイか!)、あとはauのW43Sと持たされてるW52Tです。ってホント、ケータイばっかりw



というのも、去年行ったキャンプ場は、いずれもウィルコム(W-ZERO3)の電波が掴めなかったですからねぇ・・・。



ま、子供2人連れてのキャンプなので、余裕が有ったらレポしますね^^;









0 件のコメント:

コメントを投稿