2007/07/29

今日は日曜日だった!















昨日は帰ってから少しだけ片づけをした後、ナポリタンを作ってハポーシュを飲んだら、もうダメでした。



ケータイを持ったままダウン。つくづく体力の衰えを感じています。



それにしても異常な暑さですね。



焚き火しながらコーヒーを飲んで丁度だった高原とはえらい違いですね。



涼しさプリ~ズ!



世間では日曜日らしいですが、もともと休みが不定期なσ(・∀・)は、子供が夏休みに入ったので、ますます曜日感覚が無くなってます。



それよりも昨日帰った時、奥さんの機嫌がものすごく良かったんです。



うるさい子供達が居なかったのが、よっぽど良かったのか?と思ったのですが、夜になって「靴買っちゃった^^;」攻撃が・・・orz



そうきたか。



ふぅ~、暑くて仕事がはかどらない・・・ ←と、連休明けの現実逃避ちう。









0 件のコメント:

コメントを投稿