2008/05/08

浪花家のおじさん元気だたよ!










昨日は、娘達を青山劇場まで送っていき、「アニー」が終わるまで時間を潰そうと、息子と六本木ヒルズにでも行こうと車を走らせたんですが、どうしてもそっち方面に行くと食べたくなるのが「たいやき」!(笑)



ということで、麻布十番の商店街へ・・・



ご存知「およげ!たいやきくん」の「店のおじさん」のモデルでおなじみの、麻布十番浪花屋のおやじさんは、失礼ながらまだ元気でした!



で、昔ならちょっと待つだけで買えたたいやきも、休日の昨日は1時間待ちだったようで、「なんで、電話しないの!」って、店の前で座っていたおじさんに怒られちゃいました^^;



で、たいやきは諦めるしかなく、いつもセットで買う「豆源」の揚げたて「塩おかき」を買って帰りました。



そのうち六本木ヒルズも、特に目的も無いのでめんどくさくなり、いつものコース(笑)神保町のアウトドアショップでTシャツを買いました^^;



で、天気もいいし、公園でランチでもと思い、サブウエイで「BLT」と「ハム」のサンドを買い込んだところまでは良かったのですが、下のチビ(1才半)が寝ちゃったので、路駐して車内で食べました。



そのうち時間をもてあまし気味になってきたので、神宮外苑のフリーマーケットに立ち寄り、危うくリーバイスを買いそうになりました^^;



と、うちの息子と大して変わんない内容の「日記」ですが、せっかくのキーボード付きのH02HTなので、ちょっと長めの文章を書いてみました^^;



それにしてもCyber-shotケータイは4万円かぁ・・・昔から端末は高くてもいいから通信料を安くして欲しいとは思っていましたが、ポイント使っても3万円は、今のσ(・∀・)には痛いです。巡回先のid:Arieさんも、すーぱーマクロはスゴイなんて言ってますし、やっぱりほすいですねぇ・・・。←すでに今の機種のモバイルSuicaは止めてる人







0 件のコメント:

コメントを投稿