2008/05/06

W61Sの良いところ










Cyber-shotケータイ W61Sの良いところ



ソニエリでBluetoothがついた!



カメラにレンズカバーがついている!



光学3倍ズーム&3cmスーパーマクロ&手ブレホセー&高感度撮影!



予測変換では優秀な「POBox Pro 2.0」!



って感じかな?



あとは、最近のケータイはほとんど付いてますが、ワンセグとおさいふケータイも便利ですよね。



特にモバイルスイカに慣れちゃった今は、必需品かな?



で、よく巡回する「はてな」や「mixi(So-net SNS)」も、ケータイで十分だし。



この際、出先でのネットはケータイで済まして、PIMを普通のPDAにしようかな~と思ってみたり・・・。



となるとHPのiPAQあたりがいいかな?なんて思いますが、そうなるとbitWarpを差したくなっちゃうし・・・やぱりPIMはPalmかな?なんて思ってみたり・・・。



う~ん、こんなこと考えてないで、とっとと仕事終わらせて帰ろう~っと^^;



f:id:satopie40:20080505204650j:image







0 件のコメント:

コメントを投稿