2010/02/03

サービス終了のお知らせ | So-net SNS



So-net SNS(SNSを作ろう!) サービス終了のお知らせ

平素は「So-net SNS」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら 2010年6月3日(木) 10:00 をもちまして、「So-net SNS」サービスの提供を終了させて頂くことになりました。

本サービスは、2006年6月より、ユーザー自身がSNSのオーナーとなり運営できるサービスとして多くのお客様に御利用頂いておりましたが、収益と運営にかかるコストのバランス、ユーザー数の伸び、市場動向等を総合的に勘案し慎重に検討した結果、残念ながらこの度の結論に至りました。



自分もサービス開始早々に、これも既に終了しているミニホンピのお友達で「Satopie SNS」を立ち上げて、こじんまりと利用していましたが、無くなると聞いて残念です。
いつか無くなるとは思っていましたが、実際に終了となると寂しい思いです。 さてさて、この次はどこに行きましょうかねぇ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿