2010/02/17

Windows Phone 7 Series-これで何もかもが変わる : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

みんなの希望をほぼ全部叶えたデスクトップOSがWindows 7なら、Windows Phone 7はみんなが携帯に望むものをほぼ全部叶えた携帯と言えます。





via www.gizmodo.jp




今までの資産を切り捨てて・・・ってことで、かなり期待出来そうですね。
WindowsCEのカシオペアE51からおつきあいしてますけど、この切り捨てが出来なくて、ずっと続いてますからねぇ・・・。
この踏ん切りには、iPhoneの影響が大きいんでしょうね。

そのiPhoneで、やりたいことのだいたいは出来ているので、乗り換えるかどうかはわかりませんが、バリエーションとして、X02HTのようにキーボード付のストレートタイプ(ブラックベリータイプ)が出たら落ちちゃうと思います。
あとは、日本の全キャリアで採用するとかってすれば、勢力図は変わってくると思いますけどね。
いずれにしても、発売までに時間が有りますので、いろんな方の評価を見て回ろうと思います。


それにしても、わかりやすいけど「Windows Phone 7」っていうベタなネーミングはどうなんでしょうねぇ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿