2010/09/13

十和田バラ焼き











via www.barayaki.com

B-1グランプリで応援するのは、「十和田バラ焼き」。
高校の同級生が、現在十和田に住んでまして、B-1グランプリ出場のメンバーだそうです。

「十和田バラ焼き」は、「ららぽーと新三郷」のオープン時に食べましたけど、牛肉とタマネギですから、美味しくない訳はないですよね。
あとは、料理自体のインパクトが強いメニューが目白押しの、B-1グランプリの中で、いかに目立つかは、ベルバラ会さんのパフォーマンスにかかっているような気がします。
頑張って下さい。






B-1グランプリin厚木での人員配置の確認や勝負たれ、ベルサイユの薔華ったれへの& lt;br />バラ族の媚薬?の追加でのバラ焼きの試食を行いました猫


via blog.barayaki.com




0 件のコメント:

コメントを投稿