2020/10/07

戸越銀座 後藤蒲鉾店

下調べもしないで行ってみた戸越銀座商店街。
やっぱり呑兵衛はひかれちゃいますね。
外観からして美味しそうだもの。

戸越銀座 後藤蒲鉾店

おでん3品と生ビールで500円の、お酒セットを店先で注文して中に入りました。

戸越銀座 後藤蒲鉾店

弾力のある「いか天」が美味しかったです。

で、やっぱり玉子やじゃがいもも欲しくなります。

戸越銀座 後藤蒲鉾店

ホントに事前情報もなく入ったお店でしたが、店内にはいろんな番組で訪れた方々の写真でいっぱいでした。
なにげに、戸越銀座といえばここ。って感じのお店でした。
ごちそうさまでした。

後藤蒲鉾店

関連ランキング:おでん | 戸越駅戸越銀座駅戸越公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿