2020/10/08

戸越銀座 鶏&デリ

後藤かまぼこ店さんで、おでんを食べた後、少し歩いていると「グルテンフリーからあげ」の文字が目に付きました。
店先がいい感じにオープンになっていたので、もう一杯飲んでいくこととしました。

戸越銀座 鶏&デリ グルテンフリーからあげ もも

もものから揚げとハイボール。
さくっとジューシーでいて油のしつこさがない、美味しいから揚げでハイボールおかわり。

その後入ってきた常連さんにオススメを聞いたら、「とりたま」だということでオーダー。

戸越銀座 鶏&デリ とりたま

とりたまの「たま」はタマネギですね。
これ、めちゃくちゃ旨いです。近所だったら通っちゃいますね。
美味しいし気軽に飲めるし、いいお店です。

鶏&デリ 戸越銀座

関連ランキング:からあげ | 戸越駅戸越銀座駅戸越公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿