2020/12/22

吉祥寺 ふれあい酒場 ほていちゃん X100V

吉祥寺で、なかなかいい感じの立ち飲み屋さんを見つけました。
テーブル席もあるので、立ち飲み屋さんっていう訳じゃありませんが、立ち飲みできるカウンターがそこそこあるので、一人飲みも大丈夫。

お店の中も綺麗だし、メニューもいろいろあるし、かなり気に入りました。

まずは、ピントがネギとレンゲに合ってぼけちゃってますが、ほていちゃんと云えばこれという「自慢の牛煮込み」。バージョンアップ2.8だそうです。美味しいです。

吉祥寺 ふれあい酒場 ほていちゃん X100V

行った時間が少し遅めだったので、「本日の刺し」が売り切れ。
で、次に頼んだのが「かりそめ天国」にも出たらしい「冷製ツナナポサラダ」

吉祥寺 ふれあい酒場 ほていちゃん X100V

セロリがいい感じで、さっぱりといただけます。

メニューはたくさんあるんですが、初めてで何を頼んだらいいか、わかんなかったので、メニュー表ではなく、壁に貼ってあるものを頼んでます。

吉祥寺 ふれあい酒場 ほていちゃん X100V

行ったのが1カ月くらい前だったので、名前は忘れてしまいましたが、カニ爪が出てるのでクリームコロッケだったと思います。

お刺身が売り切れる前の、なるべく早い時間に行くのが良さそうです。

ふれあい酒場 ほていちゃん 吉祥寺店

関連ランキング:居酒屋 | 吉祥寺駅井の頭公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿