2020/12/30

吉祥寺 ふれあい酒場 ほていちゃん 2回目 X100V

トップのアイキャッチ画像が、前回とほぼ一緒ですが、ちゃんと今回撮った写真です。

タイトルに2回目と入れてますが、しょっちゅう来たくなるほど気に入りました。
そして、前回の反省から、少し早めの時間に行きました。

本日の刺しもありましたが頼んだのは「訳アリ)本まぐろブツ」。

吉祥寺 ふれあい酒場 ほていちゃん X100V

先日の牛煮込みの写真もそうですが、もう少し絞って撮らないとボケすぎですね。

吉祥寺 ふれあい酒場 ほていちゃん X100V

前回隣の人が食べてて気になっていた「鉄板ハムエッグ」。

割と大粒な「カキフライ」。

吉祥寺 ふれあい酒場 ほていちゃん X100V

冬のおすすめって壁に貼ってあった「牛バラすき鍋」は、ホントにオススメかも。生たまご付で。

吉祥寺 ふれあい酒場 ほていちゃん X100V

隣の隣の学生みたいな若い子が、これとご飯も食べてた。

この後は、調子づいてなんかダラダラ飲んでしまいました。
後でカメラの画像を転送してたら、タコわさとコロッケだと思う写真もありました。

吉祥寺 ふれあい酒場 ほていちゃん X100V
吉祥寺 ふれあい酒場 ほていちゃん X100V

まだまだ食べていないメニューがたくさんあるので、また行きたいのですが、感染者も増えてることですし、年が明けて落ち着いたらにしたいと思います。

ふれあい酒場 ほていちゃん 吉祥寺店

関連ランキング:居酒屋 | 吉祥寺駅井の頭公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿