2020/12/02

東中野 浦野屋 やきとん てるてる 東中野店 X100V

東中野の「東中野銀座通り」沿いにある居酒屋さん。やきとん屋さん。
実は、友達と別な店で待ち合わせしてたんですが、1時間ほど早く来てしまったので入ったお店です。

結論から言います。旨い! また来たい! です。

浦野屋 やきとん てるてる 東中野店 かしら

まずはやきとんのかしら。と、ビール。
炭火で焼かれたかしらは、とっても柔らかくて旨い。

で、めざとく壁に貼られたメニュー。「ればてき」もオーダー。
これは、有ったら絶対頼まないといけないヤツですね。

浦野屋 やきとん てるてる 東中野店 レバテキ

これも、炭火で表面を炙った、レアーなレバー。ゴマ油と塩の黄金コンビで。またネギがいいのよ。

やきとんもいいですが、メニューやインスタを見ると、お魚とか他のメニューも沢山あるので、何回でも楽しめそうなお店です。

東中野は、そんなに行かない街でしたが、今はまた、時短営業になってそうなので、この自粛期間が終わったら行ってみようと思います。

浦野屋 やきとん てるてる 東中野店

関連ランキング:焼きとん | 東中野駅落合駅中井駅

0 件のコメント:

コメントを投稿