2004/06/02

ON THE ROAD



 私もかなり実力が着いてきました。

CLIEで浜省です。ついにここまで来ました。けっこう感動してます。ガンダムより先に見てたら泣いたかもしれません。

 ポケピならもっと簡単だったかも知れません。Palmでここまで出来るとは...WorkPadやVxを使っていた頃にはとても想像できなかったことを、この3.4年位の間に出来ちゃったことに感動です。

Palmだから感動したかも(ちょっと苦労しますよね)知れません。でもCLIE(Palm)でやるから感動したと思います。

 ライブビデオ1本を変換すると300MBをオーバーしてしまいます。レートを落として再変換したいと思っています。大容量メモステは高いですからねぇ。この辺が普及するかどうかのカギになってます。



 How are you doing? 気分は最高です! Hello Rock'n'roll city!

 こどもと一緒にCLIEでポケモン見てる場合じゃないですよね。まだまだいろいろな可能性を秘めています。



0 件のコメント:

コメントを投稿