2004/06/16

サッカー大会

 先日の日曜日は、サッカー大会でした。
 午前中は、幼稚園で授業参観というハードスケジュールのなか、選手のみんな、お
疲れさまでした。
 予想通りというか、そんなもんかというか、我が息子は活躍できませんでした。も
っと一緒に練習してあげれば良かったと後悔しています。
 でも、お友達のみんなも、とってもかっこ良かったです。特にユニフォームが。
 今、そのときのビデオを編集しています。そんなパソコンがふさがっている時でも
、CLIEがあれば、メールも送れちゃいます。
 だんだん眠くなってきちゃいました。でも明日の朝から、特訓を始めたい気持ちで
す。ってまずは、早起きすることからがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿