2004/06/25

今更ながらUX50

 UX50は何度と無く自分に言い聞かせては、思いとどまった機種です。

私の中では、NX80Vが結構使えているということがその理由ですが、CLIEの時期モデルが見えていない状況の中で、CLIEの中では一番押しやすそうなキーボードモデルは、在庫が無くなる前に押さえておこうかと思い、今更ながら決断しました。

 電気屋さんに行く度に、触っては我慢、触っては我慢してました。在庫の置いてあるお店もありましたが、ポイントが結構たまっている某○○○電機では、早いうちから在庫が切れておりました。そこが我慢出来た原因だったのではと思っています。

 入荷までは2週間位見ておいて下さいとのことでした。UX50が手元に来る頃には、忙しい月末を乗り切っていることでしょう。(ちょうどいじる時間がないからいいかも)



0 件のコメント:

コメントを投稿